〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「メンタルへルス」カテに居座り、ネット大量○人を企む害虫を、実際に断罪する方法は何か有りますでしょうか?.my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=juggling_2009例えば、専門の興信所等を利用し、住所、氏名等を特定し、精神的被害を受けたという方々を集め、全員に相応の金額の慰謝料を払わせる等。予算度外視で結構ですが、現実性の高い手段だと助かりますね。
ベストアンサー
法律には素人です。漠然とした浅知恵かもしれません。どうかご容赦下さいませ。断罪目的とはいえ、公の場に精神的被害を受けた方々に来て戴く場合、更に苦痛を受けはしないでしょうか。不本意な結果になれば尚更ですし、医療訴訟は難しいらしく逆に被告は名誉毀損と言い出し兼ねません。また、被告本人が慰謝料を支払わない限り、反省や後悔は望めません。ネット犯罪で起訴し、テレビ局や新聞社等のマスコミに頼り、カメラの前に本人を引っ張り出した方が遥かに社会的制裁を受けるのではないかと考えます。まおすけ
ベストアンサー
法律には素人です。漠然とした浅知恵かもしれません。どうかご容赦下さいませ。断罪目的とはいえ、公の場に精神的被害を受けた方々に来て戴く場合、更に苦痛を受けはしないでしょうか。不本意な結果になれば尚更ですし、医療訴訟は難しいらしく逆に被告は名誉毀損と言い出し兼ねません。また、被告本人が慰謝料を支払わない限り、反省や後悔は望めません。ネット犯罪で起訴し、テレビ局や新聞社等のマスコミに頼り、カメラの前に本人を引っ張り出した方が遥かに社会的制裁を受けるのではないかと考えます。まおすけ
PR
30代主婦ですが恋愛をしないまま結婚相談所で知り合った人と結婚した為に恋愛したいなーって思う事があります。出会いがないまま29歳で結婚したのですが友人は独身時代は彼氏と旅行に行ったり、けんかして仲直りしたりとか色々あって何人かと付き合って結婚してますが私はそういった事がなく相談所で知り合った旦那が結婚向きな人に思えたので今も後悔してませんが恋愛感情はもったことがありません。贅沢な悩みとは思いますが独身の時にデートの経験がないのでちょっと寂しいです。同じような方っていますか?
ベストアンサー
昔の人は結構そういう人いますね。お見合いしてそのまま結婚とか。デートの経験がないとか旦那とどこかにでかけたり、遊びに行ったりしないんですか?旅行とか外食とか映画とか買い物とか。旦那とデートしたりしてあげればいいのに・・・ちなみに何人とかと付き合って結婚って不幸なことだと思いません?こっちからにしろ相手からにしろ結婚するにはダメだったってことだよね。結婚できる相手じゃなかった(意思がなかったも含め)から別れたんだろうし、それを羨ましいと思う感覚が分からない。まあ恋愛をゲームとか、いろんな人とエッチするってことでみるならそれでもいいかもだけどね。もし他の人と恋愛がしたいなら旦那と別れてからにしてくださいね。あなたみたいな人は火遊びと思って浮気相手としたらすべてを不幸にする人だと思う。恋愛経験がゼロに等しい人だとはまったときが周りを大きく巻き込んだり加減を間違えたりとかね。自分はそうはならないと思う人はみんな最初はそう思うのも付け加えておきます。よく言う話しだけど男性の浮気は体の浮気で、女性の浮気は心の浮気なんです。男はやるのが目的で浮気を始めるのに対して、女性の場合は最初は体
世韻里弔發蠅?瓦睇盖い垢襪茲Δ砲覆襦?泙◆ΑΑΔ匹Δ垢襪?呂△覆深∥茲任垢?盖い垢襪覆蕕垢戮討鮗困Τ亳腓任笋辰討?世気い諭
ベストアンサー
昔の人は結構そういう人いますね。お見合いしてそのまま結婚とか。デートの経験がないとか旦那とどこかにでかけたり、遊びに行ったりしないんですか?旅行とか外食とか映画とか買い物とか。旦那とデートしたりしてあげればいいのに・・・ちなみに何人とかと付き合って結婚って不幸なことだと思いません?こっちからにしろ相手からにしろ結婚するにはダメだったってことだよね。結婚できる相手じゃなかった(意思がなかったも含め)から別れたんだろうし、それを羨ましいと思う感覚が分からない。まあ恋愛をゲームとか、いろんな人とエッチするってことでみるならそれでもいいかもだけどね。もし他の人と恋愛がしたいなら旦那と別れてからにしてくださいね。あなたみたいな人は火遊びと思って浮気相手としたらすべてを不幸にする人だと思う。恋愛経験がゼロに等しい人だとはまったときが周りを大きく巻き込んだり加減を間違えたりとかね。自分はそうはならないと思う人はみんな最初はそう思うのも付け加えておきます。よく言う話しだけど男性の浮気は体の浮気で、女性の浮気は心の浮気なんです。男はやるのが目的で浮気を始めるのに対して、女性の場合は最初は体
世韻里弔發蠅?瓦睇盖い垢襪茲Δ砲覆襦?泙◆ΑΑΔ匹Δ垢襪?呂△覆深∥茲任垢?盖い垢襪覆蕕垢戮討鮗困Τ亳腓任笋辰討?世気い諭
ロシアンティーの作り方について。ロシアンティーの作り方について質問です。ただ今、色々なホームページで日本で飲まれているロシアンティーのレシピを探しています。ですが中にお酒(ウォッカやワイン)が入っていたりして、『紅茶とジャム(と砂糖など)だけ』のレシピが見つかりません。イチゴジャムで作りたいと思っているのですが、お湯の分量(ミリリットル)やジャムの分量(大さじ等)など、細かい作り方を教えて下さると嬉しいです。それでは、ご回答お待ちしております。
ベストアンサー
本格的なロシンアティーだと、紅茶にジャムを入れるのではなくてジャムをスプーンですくって直接舐めて(食べて)、紅茶を飲むのが主流のようです。使う茶葉によって蒸らし時間が違ってきてしまいますが、ティーカップ1杯につき、茶葉は3グラム。(詳しくはこちら)紅茶にジャムを入れて楽しみたい場合は、普通に紅茶を淹れて、砂糖を入れる感覚で代わりにジャムを入れるのがいいと思います。その場合は、質問者様のお好みに合わせて…という事になりますので何グラム!と言いきれなくなってしまいますがティースプーンで1杯ずつ入れて、好みを探してみてください^^自分は甘党なのでスプーン3杯入れますが、友人には「甘すぎる」と不評です…ToT
ベストアンサー
本格的なロシンアティーだと、紅茶にジャムを入れるのではなくてジャムをスプーンですくって直接舐めて(食べて)、紅茶を飲むのが主流のようです。使う茶葉によって蒸らし時間が違ってきてしまいますが、ティーカップ1杯につき、茶葉は3グラム。(詳しくはこちら)紅茶にジャムを入れて楽しみたい場合は、普通に紅茶を淹れて、砂糖を入れる感覚で代わりにジャムを入れるのがいいと思います。その場合は、質問者様のお好みに合わせて…という事になりますので何グラム!と言いきれなくなってしまいますがティースプーンで1杯ずつ入れて、好みを探してみてください^^自分は甘党なのでスプーン3杯入れますが、友人には「甘すぎる」と不評です…ToT
daonolウィルスに感染してしまったらしいので、メーカー(SONY)よりマルウェアレジストリ削除用CD-ROMを送ってもらいました。実施してみましたが今度は青い画面になりよく分からないエラーが表示されてしまいますパソコン修理屋さんに来てもらいまいたが直せませんでした。古い機種なので買い替えも考えてます。何か良い解決策はないのでしょうか?機種はSONYVAIOPCV-W102です。
ベストアンサー
同じくPCV-W102でdaonol感染症状(黒いデスクトップにマウスカーソルのみ)ですソニーから同じCD-ROMを送っていただき削除を試しましたが>青い画面全く同じ症状です。このPCV-W102はWindowsPEというメーカー不問のレスキューCDROMすら起動できません2009年10月31日夕方にSONYメールサポートへ本件に関する相談をしましたが、11月6日正午の時点でメール返答が無かったため、サポートセンターへTELしましたが会話の冒頭から「リカバリしてください」との事通常、サポートセンターの担当者様はヒアリングや動作テストを電話をかけてきたユーザーに依頼する事が多いのですが、いきなり「リカバリしてください」なのでソニー内でも当トラブルを把握はしているが手に負えない状況である事が想像出来ます><●大切なデータがある場合は本体開けてハードディスクのデータを他PCへ移す事をご検討ください●感染前は問題なく使えていた場合は、リカバリとウイルス対策を行えばまだまだ使える機種だと思います
ベストアンサー
同じくPCV-W102でdaonol感染症状(黒いデスクトップにマウスカーソルのみ)ですソニーから同じCD-ROMを送っていただき削除を試しましたが>青い画面全く同じ症状です。このPCV-W102はWindowsPEというメーカー不問のレスキューCDROMすら起動できません2009年10月31日夕方にSONYメールサポートへ本件に関する相談をしましたが、11月6日正午の時点でメール返答が無かったため、サポートセンターへTELしましたが会話の冒頭から「リカバリしてください」との事通常、サポートセンターの担当者様はヒアリングや動作テストを電話をかけてきたユーザーに依頼する事が多いのですが、いきなり「リカバリしてください」なのでソニー内でも当トラブルを把握はしているが手に負えない状況である事が想像出来ます><●大切なデータがある場合は本体開けてハードディスクのデータを他PCへ移す事をご検討ください●感染前は問題なく使えていた場合は、リカバリとウイルス対策を行えばまだまだ使える機種だと思います
アルマイト処理とは?アルマイト処理とはアルミニウムを酸化膜で覆ったものをいうそうすることで変色することはないし、またそのワークは電気を通さない間違い或いは足りない部分がございましたらご指摘よろしくお願いします。
ベストアンサー
○ご質問中のアルマイトについての説明で、不足するところ処理を施さないワークと比較し、耐摩耗性・耐食性が向上する。
ベストアンサー
○ご質問中のアルマイトについての説明で、不足するところ処理を施さないワークと比較し、耐摩耗性・耐食性が向上する。
最新記事
(03/17)
(02/22)
(02/15)
(01/22)
(01/18)
最古記事
(10/21)
(10/24)
(10/31)
(11/04)
(12/04)